2012年05月26日

Heat-Pacers Game 6


____________________________
ランキングのクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへにほんブログ村
____________________________



Heat-Pacers Game 6。
105-93でHeatが勝ち、4-2でEast Finals進出です。

Heat:
Wade 41/10/3
LeBron 28/6/7
Chalmers 15/2/2
Miller 12/2/0

Pacers:
West 24/5/2
Hill 18/2/5
Granger 15/4/4
Hibbert 12/8/2
George 11/10/2

ポイント:
Pacersはスターター5人が全て二桁得点しましたが、
HeatはとにかくWadeとLeBronだけで
合計69点と止まりません。
試合後PacersのHC Vogelは
「WadeとLeBronのコンビは、
   デカくなったDerrick Roseが2人いるみたいだ」
と驚異の2人を表現していました。

ちなみにここ3試合での2人の合計は以下の通りです。
LeBron 98/34/24(平均だと32.7/11.3/8)
Wade 99/22/11(平均だと33/7.3/3.7)

まあ見ての通り、尋常じゃない数字です。

更に言うと、WadeのFG 17-25(68%)は
20本以上試投した中でHeatのプレイオフ
史上最高記録でした。

Pacersも頑張って、割と最後の数分間まで
勝負は分からなかったのですが、
最後の最後までLeBronとWadeが静かに試合を決めました。
試合残り3:13時点でのWadeのプレイは特に凄かったです。
HibberとGeorgeのDをドリブルでスプリットし、
ヘルプに来たJonesとWestを避けてダブルクラッチを
and 1で決めたプレイで、
この場面で点差を二桁にしたのが大きかったです。

今回調子を上げてきたHeatに負けたとはいえ、
Pacersはここまでの大接戦を見せてくれましたし、
来シーズンも期待大であることは間違いありません。

さて、次は1日置いて76ers-Celtics Game 7です!
その試合の勝者が次のシリーズでHeatと激突します!
____________________________

ブログランキングにご協力ください!
ブログを続ける励みになります!

こちらをクリックするだけ
   ⇒にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへにほんブログ村
____________________________


posted by mas at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。